忍者ブログ

桜莉の想ふこと。

アニメ・漫画・声優様が大好きなワタクシ、文月桜莉がだらだらと思った事を書き連ねてます。良かったらお付き合いくださいvvv
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/14:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/03/13:23  D.C.ラジオの神vvv

っつーことで。

半日で終わるようなレポートを2日(やってるのは実質1日分の時間)
かかって今、終わりますた。

きっと、先生は私のレポを直すの大変なんだろぉね・・・w

っつーことで。

ラジオ聴きながらやってたんっすが。

岸尾様と山口様がゲストで来ておりまして。

ワタクシ山口さんの熱血キャラじゃなくて甘えキャラの声が大好きなんですが
ご本人の声って結構甘えキャラよりなんだな・・・なんて思いつつ
にやけてみたり・・・www

そして。

山口さんって・・・
岸尾さんくらい酷い事をさらっっという人間なんだなって
初めて知りましたwww

あぁぁぁ!!!あのラジオ・・・本当に酷いwwwww

ピー音を
「杉並!!」とか「板橋!!」とかで代用して
隠してるんですが・・・www
回数が多い多いwwwww
しかも、きっと編集点代わりにもつかってるんだろぉけど、
あまりに長いと
「只今、ラジオらしからぬ会話がなされています。
少々お待ちください。」
とか入るのwwwwww

あぁ・・・酷いwwwww

そして、山口様にも
「最低だな」って言われる岸尾様www

もぉ・・・最低だよwww

はぁ・・・
面白かったwww
皆もよければぜひw(←薦めるな!

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL