忍者ブログ

桜莉の想ふこと。

アニメ・漫画・声優様が大好きなワタクシ、文月桜莉がだらだらと思った事を書き連ねてます。良かったらお付き合いくださいvvv
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/16:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/27/09:24  ぐはっ!!!!!!!!!(鼻血)

あああああああああ!!!!!!!!
あ、あの!!!!!!

だいさくさんのブログでの閣下の写真wwwwwwww

めっちゃかわいい過ぎるvvvvvvvvvvvv

あんな笑顔見たことねぇよwwwwwwwww


ちょ、写真見てにやにやしちゃったwww

私まで嬉しくなっちゃったwww


べジータきたーーーーーーーー!!!!!!!!!!
みたいなwwww


堀川さん・・・良いなぁ・・・

格好良いよな・・・堀川さん・・・


平次(コナンのね)で知ってたんだけど・・・


最近さ
銀英伝ハマってから

堀川さん格好良いよなぁ(´∀`*)


ってか。

も、あの写真さえ

べジータ

よりも


ローエンハイム様!!!!!!!!!!!!

ラインハルト様ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!(///∀///)

 


とか思ってしまった辺り
ちょっとやばい・・・www


ってか。

画像編集にも挑戦したんですねvvv

「ドラゴン」

「ボール」

って書いてあるvvvvvv

ペイントでしたのかな?(・ω・)


くふふっvvvvvvv

ちょっとね。
テンション上がっちゃったwww

拍手

PR

08/29/10:49  STA☆MEN

STA☆MENも更新されてましたーーー!!!!!!!!!

ジャケ可愛いvvvvvvvv

ってか。
名古屋イベントがまさかの11月8日wwwwwwwwwwwww

閣下の名古屋イベフラグ折れたーーーーーー????!!!!!!!!wwwwwww

もしかして
STA☆MEN → 栄 → 栄 ?????wwwwwwwww

無いわwwwwwwwwwwwwwww

拍手

08/29/10:39  ちゅるちゅるみちゅるvvv

ブログ更新されてたー!!!!!

なんか凄いこといっぱいかいてあったけど
つっこみどころ満載だったwww

マネージャーにそんなひどい扱いされてないでしょ、そもそもwww
ながたマネージャーめっちゃ可愛い(´∀`*)vvvvvvvvvvvvvvvv

ってことでCD情報を遼やんに教えてもらっていたので、ぺろり。


タイトル:Ban!Ban!?Ban?
アーティスト:福士ミチル
発売日:2009年10月28日
品 番:NECM-10135
価 格:¥700(税込)


安ッ。

買ってやろう。(多分)

拍手

08/13/13:18  支援支援

『僕と少女と宇宙船』
http://www.projecttri.com/index.html

自主制作モノだとか・・・
凄すぎる・・・!!!!!!!vvvvvvv

俳協キャストたまんないっすvvv


主演は内匠靖明さんですvvv

たくみんキターーーーーー(≧Д≦*)ノシ

めためた格好良いです・・・!!!
たくみん声も顔も(←)格好良い・・・

ちなみにたくみんは
名古屋出身ですぜvvv
名古屋市だそうな・・・vvv


くっふっふっふvvvvv


他にも

出先拓也さんも出てますぜvvv

渋いっすvvv
おじさまですvvv

出先くんって若いのにめっちゃ渋い声出るよねvvv

ホラー系、実は・・・好きですw

イベントの前説であった
「おわかりいただけたであろうかぁ・・・」
萌えvvvvvv



あとね、

キシオダイスケ さん が 出てますよwww

えぇ。
キシオダイスケさんが・・・www

えぇ~っと・・・
ダイサクさんですか?www


自主制作だから微妙な裏名になっちゃうのかしら・・・???

ワイルド系の顔のキャラで萌えますよvvv



でも、私はたくみんのキャラが好きw

テア(ヒロイン)めっちゃ可愛いしなvvv

フラグ言うなwww



あと、巨乳への反応の凄さに笑いました・・・w
ドドSキャラwww


上のURLから
予告編がニコニコで見れます故・・・
ぜひぜひご覧くださいましvvv
 

拍手

06/21/10:22  だいさく閣下のストーカーですvvv

再販日でした~。

GETしました!!!!!

昼の部だけを考えていたのですが

両部とも取ることができました!!!!!!

もぉ席が後ろから数えた方が早かろうが
なんだろぉが・・・

どぉでも良いbbbbb


行けないつもりで、レイUSB買っちゃったので
お財布厳しいですが
嬉しい悲鳴ですvvv


へへっ。
閣下に「来んな」って言われても憑いていくさ・・・(危


どぉやら
結構キャンセルがあったのか
再販の参加人数が少なかったのか
5分過ぎても?販売している感じでした。
11分には完売していましたが・・・。


これで
1日目和様
2日目大閣下 の伝説の2日間が完成いたしました・・・w

拍手