忍者ブログ

桜莉の想ふこと。

アニメ・漫画・声優様が大好きなワタクシ、文月桜莉がだらだらと思った事を書き連ねてます。良かったらお付き合いくださいvvv
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/20:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/02/16:26  J系ファンもやってるオイラがチケット競争について考えてみた。

なんだろ・・・

あるがまふぃあさんとのコラボイベに向け・・・

どれくらいの競争率になるかとかいろいろ考えてたんですが・・・

・・・キビシクナイ???涙


昨年の暮れにあったイベント。
同じ2回回しで
発売日から2日後に岸尾さんが
「完売しました!」
って書いてるのよね~・・・
これ・・・当日完売ってのじゃないっすか???汗

んで。このイベの日は12月15日。
今回は27日・・・コレ・・・冬休みやねぇ・・・
来れちゃうねぇ!!!みんな!!!涙

んで。
今までは岸尾さんだけのファンだけど・・・
今回はあるがまふぃあさんファンとも競争になるね!!!涙

んで。
結構宣伝してるし・・・
岸尾さんで考えれば、
イベント重なった後ですからね・・・
当選者は足りない分を、
落選者はなおさら!!!・・・じゃね???汗

んで今。
枢先輩始め・・・きちゃってないっすか?!
岸尾様ブーーームvvvvv

あとさぁ・・・
ローソン・・・
当日。
グランロデオ様の大阪公演発売日とかぶってるね、コレ、確か。
違ったかな・・・???

調べ調べ・・・φ(゜ー゜)

はぁぁぁ!!!!!!!!
全国一般発売だ!!!!!!!!恐

岸尾ファンだけじゃなく、紀章ファン来ちゃうねコレ!!!

しかも、住んでる位置的に、大阪公演狙う人いるね!!!コレ!!!涙
ってか、名古屋公演あるね!!!コレ!!!!

・・・電話かかるのか・・・コレ・・・。
ロッピーあいてるのか・・・コレ・・・汗

ぶっちゃけ。
「いや、1部くらいなら取れる気がするvvv( ̄∀ ̄)vVV」
なんて思っていたのですが・・・

完全なる自身喪失です・・・涙

もぉ・・・生きていけんす・・・(←

・・・レポート打と・・・涙

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL