忍者ブログ

桜莉の想ふこと。

アニメ・漫画・声優様が大好きなワタクシ、文月桜莉がだらだらと思った事を書き連ねてます。良かったらお付き合いくださいvvv
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/11:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/06/23:46  僕、岸たん。

寺尾14回まで聴いてきましたvvv

「さぁ、スポーツをしようか」とか
めっちゃ懐かしかった(=∀=*)
「このラジオは楽しいなぁw」とかwww

岸尾閣下、金髪だしvvv

14回。
私の女の子が吹っ飛ばされましたwww
あれ、何回聴いても、自分でも謎だ・・・汗
代数が解けなくて病んでたんです!!!(言い訳w)

でも・・・
私。
もぉあと30分で火曜だから言っちゃうけど。
最終回まで死守したよ!!!最低もわ~!!!vvv
心の底から岸尾さんに
「可哀想www」って言われたよwww


あとね。
私、ずっと気になってるんですけど。
あるがまふぃあ的な「きしたん」ってどこから来たの?(・ω・)

ってのも。
ワタクシ、
第11回にて「岸たん、寺島さん、こんにちは」って送っておるのです。んで、「やらねぇよ?!でも絡めるのはOKvvv」って言い続けw
男爵ディーノが突っ込みまくってたんですが…w
第12回でも「あおたん」のところで
「僕、岸たん。たんって言うな!でも絡めるのは好きv」
って言って下さって、カナリ喜んでたのを思い出したのですが・・・。

でもコレ、私発信じゃないんです。
当時、携帯料金の怖さに負けて聞けていなかったものの
ページだけは確認していた、ご唱和のページに
「岸タン」って書かれてて
「うぉvvv可愛いvvv」つってパクッ・・・
オマージュしたんです。

当時ご唱和聴いてらっしゃった方へ。
コレって、岸尾さん発信なんですか?
すたっふぅ~発信なんですか?
知ってらっしゃる方いたらぜひ教えて欲しいっす(;△;)

拍手

PR

04/06/21:11  ㍍⊃ 35円足りないvvv

コンビニとメルトが好き過ぎるvvv

メルト歌ったら
音出てないのに
何かいろんな血管が切れた気がした・・・www

なんかさぁ・・・
メルトまでとは言わないから
高い音が出る声が欲しいよねぇ・・・。
可愛い声が欲しいよね・・・。


コンビニ凄く好きvvv
でもコレ聴くと
頭の傍らで
「岸尾閣下、お気に入りの子落とせたかなぁ・・・」
って思うのw
最新回でなんか「まだ」的なこと言ってた気が・・・。
なのに・・・なのに・・・!!!泣

他にも好きなの多いんだけど・・・
椿の・・・椿の・・・椿の花?だっけ?
も好きvvv


ミクはハマると抜けられないねぇーw

個人的には
ミクの歌を 歌ってみた を聞くのが好きvvv


寺尾聴きなおしてこよー。
今第11回まで聴いたんだw
初めてメール読まれたのもこの回vvv
演説は出来てませんw
でも遊びまくってはいますvvv



そぉいや。
メール読まれたと思われる回数を数えてみました。
ご歓談・・・10回
ご唱和・・・4回
最新回は47回だから・・・ご歓談だけで1/5。
ご唱和合わせて14回だから・・・1/4~1/3。
収録は2回に1回だから・・・1/2~2/3・・・。

メールの採用数は1/30くらい。

そりゃさ・・・私の携帯のメールの送信ボックスに
「寺尾」ってボックスも出来るよね・・・www

本当にお世話になったんだなぁ・・・としみじみ。

ってか・・・
もぉいっか。
明日だし。

最終回でしたね!!!
47回。

ってか。
聴く前に「ご会葬」で知っちゃったから
言うなって言われる前に知ってたんだけど!!!って話で。


あぁ・・・残念・・・・・・・・・・・・


深津絵里さん綺麗だよねぇvvvvvvv

あぁ・・・寺尾・・・ふつおた・・・涙

拍手

04/03/22:06  届いた!!!!!!!!

ステッカーが届きましたぁぁぁぁvvvvvvvvvvv

やぁばぁいっす!!!vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


もぉ感動ですvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


岸尾閣下と寺島殿下のサインが・・・!!!!!!!

我が手元に・・・!!!!!!!!!!!!


ってか。
寺島さんのサインってこんなんなんだぁ・・・
ってしみじみ。

岸尾閣下のサインはかなり見たことあるし
書いてるとこも、書いてる音も音も聞いたことあるしvvvvv
きゅきゅきゅーきゅ
って書くんだよvvv(知らねぇよw)


ってか。
岸尾閣下、多分サイン変えたと思うんだけどなぁ・・・
昔のサインが載ってる写真が無くって
不確かです。
・・・気のせいだろぉか・・・。


んでvvvvv

二人のサイン + α

でしたvvvvvv

そぉいや「+α」つってたなって思いだしたvvv


「+α」の内容に笑ったwww

これ多分、1枚1枚違うこと書いてあるのかもね。

って思ったら、
自分宛てに書いてくれた気分になるので(違うよ。しかもキモイよw)
口外しません。
内緒ですvvv

ってか。
何かイベントで抽選で貰ったプレゼントの写真とか
UPしないで欲しい派なんです。
自分のモノにしときなよ って思うので。

だから、私も書きません。言いません。
言うかもしれないけど、自慢だけです。(最低だなぁwww)


何が1番嬉しかったかって。

サイン入りじゃないステッカーと
サイン入りステッカーの違い。

サインあるなしの問題じゃなくって。
(そりゃサインあるのが1番嬉しいに決まってるし。)

サイン入りじゃないのは
すっごく綺麗で、ピーンってなってるの。

でも、
サイン入りはちょっとクシャってなってるんだよvvv

なんか、
一つ手を入れましたって感じで
凄く嬉しかったですvvvvvvvv



やっとちょっと
生きようって気分に久々になりました。

拍手

04/02/23:25  寺尾47回

寺尾今週のネタバレです。
ま。
来週また書くかな。うん。

 

っというのも!!!!!!!!!

30もわ~貰ったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!号泣

最初、
聴く前にマイミクさんのコメントで結果を見たんですが
最初「ぇ?!マジ?!!!」と喜んですぐに
「あぁ。エイプリルフールか…」って落ち込んでましたw

違ぁう!!!!!∑(°д°)!!!!!(←先週の岸尾さん風)

 

こ、今回こそ
前回以上に2人の優しさに助けられたな・・・汗

寺島さん、ステッカーありがとうございます!!!!!!!

岸尾さん、階級ありがとうございます!!!!!!!


いや!!!
30もわ~狙うさ!!!!!!!!!

チュパって…www
指舐めるも考えたけど、
(ってか最初打ってたけど(ぇ))
「これ、超えるなぁ・・・」って思ってやめたんだよ!!!
…送った方が良かったのかなぁ…
いや、でも認めてはもらえるかもしれんが
ステッカーは貰えなかったしなぁ………(悩)


ちなみに今回の。
バイトでの出来事を着色しまくったのです。
例の年下、宮野さん似の男の子が手をパックリしちゃってて。
血で商品が汚れたかもってことだけ気にしてて。
「手は大丈夫です。それより商品が…」
ってずっと言ってるから
「商品は大丈夫だよ!それより手!絆創膏持ってくる!」
って言ったら
「いや、大丈夫ですから。」って言うので
「いや、絆創膏貼らないと今度こそ商品傷つけちゃうでしょ?」
(↑がっかり発言w)
つって。
絆創膏持って来て「はい」って言ったら
笑顔で照れながら「ありがとうございます」って言ってくれたのに
キュンvvvってなって(お前がかよw)
「そぉいや絆創膏話無かったなぁ」
って思って送ったのです。

バイトさん、本当に何から何までありがとう!!!w

 

ってことで。

さくりん二等兵になりました!!!!!vvv

タママと一緒だよ!!!軍曹さぁぁぁん!!!!!!!

 

サイン入りステッカー楽しみ過ぎる!!!!!o(T∀T)o


家宝に殿堂入りだ!!!!!!!o(T△T)o

 

部屋片付けなきゃ!!!!!(は?)

 

 

・・・栄イベの質問用紙の名前
「三重県のさくりん志願兵」にしちゃったんだけど・・・汗
・・・きっと読まれないか・・・汗
(↑前回の栄イベで全滅したwww)

 

拍手

03/31/22:21  やっぱり・・・。

やっぱ最終回なんだね・・・

まだ聴いてないけど。

終わるとは思っていたが
5月まであると思ってた・・・

ってか。
メール保存ボックスにある
メール。
どうしようね・・・汗

ぽにきゅんにも送れそうにないメールなんだけど・・・。


最後に志願兵になれておいらは幸せだったなぁ(=∀=*)

「贔屓」って言われたままなのは悔しいけど・・・。

ってか。
「贔屓」って意味分かって使ってんのか、このゆとりが!!!!!!www

「贔屓・・・
気に入った人に特に力添えすること。また、そうする人」

何に対しての贔屓だっつーの。

シチュに対してなら、趣旨に合ってんじゃん。
贔屓では無い。

岸尾が私に対しての贔屓???
気に入られてねーよ?www
むしろ贔屓っていうことで、
私が岸尾閣下に気に入られてるって認めることになって、自分の首しめてんだよwww

「せこい」なら分かるけど「贔屓」とは言わねーよwww

あぁ。
眠い・・・。

拍手