忍者ブログ

桜莉の想ふこと。

アニメ・漫画・声優様が大好きなワタクシ、文月桜莉がだらだらと思った事を書き連ねてます。良かったらお付き合いくださいvvv
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/15/20:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/10/21:36  あああああーーーーーーー号泣

うわぁぁぁ!!!!!!

な、泣きそうだぁぁぁ!!!!!!!!(T△T)

う、嬉しすぎて泣きそうだ!!!!(T△T*)

パソコン前で思わず叫んでしまった…w



読まれたーーーーvvvvvvvvv
久々に読まれたーーーーーーーーvvvvvvvvvv

ってか。
久々に投稿して読まれたーーーーーvvvvvvvvvvvvv


自己最高の12もわ~vvvvvvvvvv
(ちなみに前回は1もわ~と3もわ~くらい。(低))
ステッカー貰えないけど…↓↓↓


さくりん志願兵になりました!!!!!号泣

もぉ本当に嬉しくて泣きそうだ!!!!!!(;△;)


岸尾閣下に気に入って貰えることを初めて書けた気がする・・・www


うん。電車じゃない。w
教室イメージして書いたんだよ!

でもシャアのイメージでの
「遅い!!!」は
私のイメージとあながち間違いではないwww

キレる阿部隆也の顔のイメージで書いたのでwww

でも笑ったwww



ってか。
メール投稿もメール読まれるのも久々だから。
きっと刹那で生きている岸尾閣下に忘れられているかと思いきや。

「さくりんって無かったっ…さくりんさんって無かったでしたっけ、階級?」

ちょ、ちょっと頭のはしっこで覚えててくれたってことですかーーー!!!!!!vvvvv
めっちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!

はい!!!!もわ~では今回3回目だけど
貰って無かったのです!!!!!!!!!!!!!!

別コーナーでは読まれてるけど、もわ~に投稿してなかったもので…汗

ってか!!!!
さくりんで大丈夫です!!!!!!!www
むしろもっと昔に
「やってみなよ、さくりんもさ」って言って下さってます!!!www


あぁーーー・・・
嬉し過ぎます・・・・・vvvvv


ってか。
今日聴く前に「さくりん」で投稿してしまったんだが・・・滝汗
「さくりん志願兵」で再送信しておこう・・・。

拍手

PR

02/24/22:01  おい!!!40…2か3回。

今日、めっちゃ久々に凄い速さで聴きました!!!
寺尾vvvvv最新です。

今日さぁ・・・
手ブロに何かネタ描こうと思ってたのに。

描けるかーーーー!!!!!!!!!www

全くwww
下ネタしか話してねぇじゃねーかwww

安全戦士・・・酷過ぎるwww
ガンダム馬鹿にしてるのか・・・!!!!!
アムロ、いきまーす!!!なのか・・・!!!!!(これでも自重した。

拓篤の「この機体細身で現代型」に笑ったwww
そこじゃねぇよwww
顔とシールドだよwww

あとは・・・もぉ・・・
このページに書いたら忍者追放だよ!!!!!!!www
多分、ワーストワードみたいなので捕まるよwww
風・・・とかね!!!!!!www

ってか・・・まぁいいや。(ぇ

13歳らしい純粋なメールだったけどね。
おじさんたち、汚れてるから純粋ストレートで来られると
困っちゃうんだよwww
岸尾閣下のタジタジさに笑ったwww

最近の健全な部分は
もわ~にしかないwwwwwww

ってか
女性視点に笑ったwww
すげぇよwwww
ってか
閣下の女役に笑ったwww
上手すぎるwwwww

あと。
今回のご唱和www
福山www
あと拓篤が
「やってみよ」ってwww
本当だよw何言ってんだよwww

はぁ・・・面白かったwww

拍手

02/18/01:34  おぉ!!!

みくしぃには
寺尾で読まれている仲間の方々がいたりして
ちょっと嬉しい・・・vvvvv

んで。

そこに混じろうかと思ったが勇気が無くってやめたら

気づいてくださった方がいたっ!!!!!!
「読まれてますよね?」っと!!!!!!!!!!


ちょ!!!!!!!

すっごく嬉しいです・・・!!!!!!!


リアルに会っているお友達以外に
「読まれてるよね?」って直接言って貰ったのは初めてなんです・・・!!!!


はぁ・・・感動・・・・・・・・・。

自分の存在が
岸尾閣下や寺島殿下の中に一瞬でも存在出来ただけで嬉しかったのに・・・

こんな遠くの場所で存在を知ってくださる方がいる・・・

しかもラジオを通してですよ・・・!!!

本当に嬉しかったです!!!!!!

メッセージくださった方。
ありがとうございます・・・!!!!!!!




そしてどうか皆様。
こちらもお気軽にご参加ください・・・!!!!!
岸尾だいすけ様ファン企画
http://funkikaku.hannnari.com/
ん~・・・・
お誕生日の日まで突っ走って
それでも誰も参加してくれなかったら企画倒れにするかなぁ・・・

拍手

02/17/20:42  ぶっちゃけ。

今週の寺尾。
寺尾41回ですなvvv

後半からすっげぇ爆笑したwwwwwwwww

前半はじわじわ来て

後半ヤバいwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか、とりあえず。

寺島さんも岸尾さんも


三重に来てくれっ!!!!!!!www


そぉいや、なんかコメに
「三重の人オッス!」ってあったなぁ・・・。


オッス!!!!!ノ

www

でもね。
岸尾閣下・・・。
私、
伊勢うどん 苦手なんやって・・・
あの醤油辛さが初めて食べて苦手に・・・・・
あと、麺のもちもち感が苦手・・・・
でも最近讃岐うどんにハマってるしな・・・・
も1回食べてみるか・・・!!!
ってか、
みんなで食べに行くかい・・・?www
伊勢に・・・www
来週なら暇やけんねーw


第二ボタン争奪戦ですか・・・wwwwww


参加してぇよっっっ!!!!!!!!!!!www

最近メールにまた愛知県民多くなったよね・・・
あと、東京もvvv

ってか。
愛知県民のメール読まれ率高いと思う!!!

岡崎=櫻井 wwwwww


はぁ・・・
面白かったwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個人的宣伝。
岸尾さんのお誕生日ファン企画立てました!!!
どうぞご参加くださいvvv
http://funkikaku.hannnari.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手

02/16/20:29  ここ最近。

最近、
希望から絶望までの距離が短くってwww
その上、絶望から立ち直れないので。
すっごく困ってます(^^;

とりあえず。
岸尾さんのファン企画。
まだ始まったばかりです!!!!
最悪企画倒れになった場合もいろいろ考えてますが・・・
出来ればこの企画も成功させたく思います(≧△≦)ノシ

どうかご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします・・・!!!
↓岸尾さんのファン企画。
http://funkikaku.hannnari.com/



本題。(本題まで長いwww)

来ました・・・

何がってみなさん・・・・・・・・


寺尾ステッカー が 我が家に来ました!!!!!

えぇ。
さくりん、別にもわ~で30~40もわ~貰ってません。
依然として最低点0もわ~を貰ったままです。
むしろ送っても読んでもらえてません。

くそぉ・・・構成作家さんか岸尾さんがハズしてるんだろぉか・・・
べ、別に悔しくなんてないんだからね…!!!(は?

んで!!!!!
声グラWebであったお年玉企画!!!!!!!
先着100名のやつに・・・!!!!!

当選いたしましたーーーーーvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

いやったーーーーーーーvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

寺尾ステッカーの他に
・あかね色に染まる坂のボールペン
・小野D、新谷さんの両面下敷き
・小林ゆう画伯の描いた絵のハンドタオル
が封入されてましたvvvvvvv

あ、それ持ってる。
って方もいらっしゃるのでは?(・ω・)


とにかくテラ嬉しいですvvv
ステッカーvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

家に着いた瞬間叫んでしまいましたvvv 笑

さっそくみくしぃの自分の画像を寺尾ステッカーに・・・www

さぁ!!!
本編でも貰えるように頑張ろうかなvvvvv

拍手