忍者ブログ

桜莉の想ふこと。

アニメ・漫画・声優様が大好きなワタクシ、文月桜莉がだらだらと思った事を書き連ねてます。良かったらお付き合いくださいvvv
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/11:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/26/11:54  更新vvv

岸尾さんのブログが更新されていましたvvv
更新感謝vvv
昨日2時ごろ見たら更新されてなかったから更新しないと思ってた・・・油断☆

今日は岸尾閣下主催ののお誕生日イベント(だいさくせん)の
チケット再販日だったんですねvvv

ゲットされた方!おめでとうございますvvv

いつもより若干多めだったそうで。
オークションかけないでキャンセルした方がいるのか
会場スケールが大きいからその分多めに出ただけなのか…
オークションは業者さんがたくさん出してらっしゃるようなのを理解しておきながら、
キャンセル多めが前者の理由であれば良いのに・・・
と思う次第です。

どうか。
岸尾さんを本命としているファンの方が1人でも多く
このイベントに参加出来ますように・・・。


最近切実に願うばかりです・・・。


自分が本命のイベントにしか行けないからっていう嫉妬なのか
岸尾さんに対する嫉妬なのかもしれないし。

そう思われるかもしれないけど。

岸尾さんのイベントに来る人を選ぶ権利なんてないけど。

でもやっぱり・・・
本命の人に来てもらいたいって思うファンの1人としての考え方は
間違っていますか・・・?

チケットが余っているなら良い。

今回・・・違うじゃん。
全然余って無くって。

そんな中で、
岸尾さんを本命にしている方がチケ戦争に敗れて来れなくって
本命にしていない人が来れてるって・・・

ちょっと悲しくなりました。

岸尾さんが本命の人も別の声優さんのイベントに行ってるなら
おあいこなのかもしれない・・・

でも、私は行ってないから
自分が行けなかったらって思ったら・・・
席のこととか考えたら・・・
凄く悲しくなりました・・・


結局自分のプライドや
自分が可愛いだけなんだろうけどね。


私の勝手な持論ですからね。
ふざけんな、バーカって思ってもらったなら、それでかまわないです。

ただ、
チケット1枚の重さを感じてください。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL