忍者ブログ

桜莉の想ふこと。

アニメ・漫画・声優様が大好きなワタクシ、文月桜莉がだらだらと思った事を書き連ねてます。良かったらお付き合いくださいvvv
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/14:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/14/13:53  さんねんめ。

仕事3年目。

早いわなーーー。

日課になった
土日の一週間コーデも3年目。

丈には十二分に注意しているスカートも
最近は履き始めました。

2コ下の後輩もやってきました。

なんと
2コ下、1コ下と一緒に仕事してます。

1コ下には
「あんたがうまく説明できないってことは、去年私が上手く説明できなかったってことだよ...」
と、プレッシャーかけてます(笑)

私、昨年度は彼が愚痴れる環境を、質問しやすい環境を作ったつもりです。

えーーー
なんて言っていた彼でしたが
最近スイッチが入った様で

あー、すげーなーって
上を見上げて彼を見ています。



あたしも頑張らなくては。



2コ下は
「さくりんさん、やばいですよね。めっちゃ仕事できますもん...。」
とさ。

会議で提案しただけですわー。

ぜひ、今から、ボケかましていく私を見てほしい(笑)

彼はよく私に質問してきましたが
「1コ下に聞いてくれ」と流しました(笑)
席的にも他の関係でも、二人の関係を作ることは最優先であり、1コ下が2コ下にうまく指示やお願いができる関係が一番なのですよ。

問題は、2コ下は途中離脱が決まっているので、その後、1コ下と私が仕事をしていかないといけないので、私と1コ下との関係もキープしておかないといけない、ということ。

席離れちゃったんだけどなぁ...。



にしても
まだ3年目。
もう少し私も勉強させて欲しいものです...。
なーんでもはやこんな立ち位置なんでしょ、私...。

不安だ。

1コ下に甘えてしまいそうだ。


ちなみに
1コ下も、2コ下も
まさかのイケメン(笑)


ちなみに私は1コ下のが好み(笑)



拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL