忍者ブログ

桜莉の想ふこと。

アニメ・漫画・声優様が大好きなワタクシ、文月桜莉がだらだらと思った事を書き連ねてます。良かったらお付き合いくださいvvv
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/10:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/23/22:10  かっきー。

今。
グレンラガンみちょりますvvvvv
面白いわぁvvvvvvvv

家族の一員が旅行から帰ってきました。

1人は東京から。
1人は香川辺りから。

「アキバでメイドさんと写真撮ってくるvvv」
と意気込んでいた1人は
「・・・『写真取らせてください』って話しかけられなかった・・・」
とのヘタレっぷりを披露w

香川の1人には。
「香川限定のス○ィッチか目玉お○じ買ってきて!!!
香川だよ!!!!!!!
四国とか徳島とかじゃないよ!!!!!
香川で意味を成すんだからね!!!!!!!!!!」
とwww

カ・ナ・リ・探してくれたらしくvvvvvv
予想以上にデカイ
ステ○ッチのストラップを買ってきて貰いましたvvvvvvvvvvvvv

いやっふーーーーーーvvvvvvvvvvvvvvv
中村悠一出身地限定ステ○ッチーーーーーーーーvvvvvvvvv www

いやぁ・・・
コレがやりたかったんですよvvvvvvv

さ。
愛知も買おうか (←
小牧限定とか無いの???(←
多分、
エビフライとのコラボか
シャチホコとのコラボか で考え中w
(↑密かにチェック済みw)

どこに付けようかなーーーvvvvv

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL