忍者ブログ

桜莉の想ふこと。

アニメ・漫画・声優様が大好きなワタクシ、文月桜莉がだらだらと思った事を書き連ねてます。良かったらお付き合いくださいvvv
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/16:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/03/00:00  いつだって本当は

ずっと
あい わな せい あい らぶ ゆー


JUJU聴いてます


先週はカラオケへ
同い年くんと、その彼女さんとの3人で
深夜2時半まで(笑)

始まりがそもそも7時やからね(笑)
仕事ばっかー。

会計で
まさかの後輩くんに出会い
なぜか
逃走(笑)

夜中に激走は
やばい(笑)

楽しかったよー


西野カナが全然点数悪くてへこんだ(笑)
てか
びーすとろんぐ と たとえ、どんなに...

を歌ったら
同い年くんが何か言いたそうにして
やめた(笑)


うん。
賢明(笑)


そんな私がJUJUの素直になりたくて...にはまっているのを聞いたら

また呆れるんだろうか...。

つか、
着うたが飽きたから変えたいんだよね。



最近、同い年くんを蹴りすぎている。

イケメン後輩とよく話す。
で、お前とは付き合えない、と
告白もされてないのに振る(笑)

最近、私と後輩くんがよく遅くまで残っているので、そうなると2人のスーパーだらだらタイムでアホな話して帰る(笑)

苦手な人が帰ってからの職場は最強に楽しい


てか
今週はいろいろありすぎた。

上司と口論になった。
難しいよねー
仕事って。
でも実は口論になるだけ
上司は私が話せる環境を作ってくれてるんだよー。
だから、まだ、大丈夫。


先輩は、
1人暮らしをやめた。
から、またご飯に行こうと言ってくれた。

が、
去年ご飯に、よく連れてってくれた時は
1人暮らしをしてからだと言うことを
すっかり忘れている。

ただ、10時から ご飯行こうか。
は、しんどくて、断った。

こちらも
断れるくらい
よい環境を作ってくれてるんだよな、きっと。
ただ、無神経とも言える。


幸せな職場なんかな?
でも辛いこともたくさんあるものよ
仕事の辛いことなら、いくらでも我慢できるのにね。



さて!
も少し仕事して寝ます!




拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL