忍者ブログ

桜莉の想ふこと。

アニメ・漫画・声優様が大好きなワタクシ、文月桜莉がだらだらと思った事を書き連ねてます。良かったらお付き合いくださいvvv
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/02:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24/15:48  「吉野さん、略して格好良い」を激しく理解。

今日は岸たん閣下が更新してくれると思っていたので
寂しさ倍増・・・・・・

それにしても。

2話連続で00見よったんですが・・・・・・

なんちゅーーーーー!!!!!!!!!!!
アレさんの格好良さ!!!!!!!!!!!!!!!
鼻血出るわ!!!!!!!!!!笑

あぁ・・・
でも今週は多少・・・いや。
カ・ナ・リ・ウザかったな・・・(←
きっと君達はSEEDでいう
DESTINYのキラとラクス的存在になるんでしょう・・・
ウザカップルwww
もぉ良いって・・・マジで、くらいになるんだろぉな・・・

でも、先週はマジで泣けた。

そして。
先週の
自分で自分の存在を否定している
に・・・
おいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーー
リジェネ何言うてくれてんねん!!!!!!!!!!怒
オイラのティエたん泣かす奴は許さん!!!!(泣いてないし)

んで。
何、今週の。
まさかのニール登場。
もぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱお前ら最高だよ!!!!!!!!!!!←
イジりたくなるな!!!!!!!!ぇ

やっぱさ。
リボンズも言ってたけど。
ニールに心許しすぎだよねvvvvvvvvvvvvvv
ティエたんを2期にきて
やったら丸くしたのは
ここに繋げるためだと理解。

んで。
EDの写真の中。
リボンズさん達らしき写真の中にCBの制服。
コレ・・・ティエで確定だよ・・・ね???

ドラマCDでのティエ子は、
この話の予行演習だと理解w
・・・浩子じゃない・・・よね???
神谷さんかなぁ・・・違う気がするんだけど・・・・・
本人ならすげぇな!!!!!!!!!!
尊敬に値するvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
そして、ティエ子を落とそうとする男ども。
万死に値する!!!!!!wwwww
きっと、帰ってから、
ティエはライルの写真に向かって泣いていたと思うw(←

ってか。
おぬしら・・・
パイロットスーツに着替えるの早いな・・・
ティエのカツラとかどこいったんだろ・・・・。

そうそう。
リボンズとティエが踊るシーン。
なんか・・・
リボ×ティエ、アリかなって思っちゃうね!!!(自重しろ)
あの、こけそうになったティエを
リボが立て直すシーン。
ありゃ!!!!!
ちょ、何故か私が1番ドキドキしたよ!!!!!!!!www

はぁ。
楽しかったvvvvvvvvvvv
んでも。
何か、やっぱ世界情勢が理解しがたいな・・・。

拍手

PR

どもっす

アレは ライル じゃなくて ニール かな。
ロオオオックオオオオオンンンンン

って思った。

つか、ライルの髪の毛が伸びてる気がするんだが、私だけ?

ティエ子の声だれだろうね。
私はあの胸がどうなってるのかが気になって仕方がないんだがww

銃取り出す時のティエたんの足 キレイでしたね☆

んでは。

  • 2008年11月24日月
  • 編集

無題

おぉ!!!
ライルが弟か!!!
よしv直してきますw
ありがとう!!!

ライルの髪の毛が伸びて・・・www
意識してなかったなぁwww
今度チェックしてみるvvv 笑

ね。
ちょっと、スメラギさんっぽいかなって思ったよ・・・???

胸もな!!!気になる!!!!!
スメラギさんどんだけ頑張ってるんだwww
そして、あの
「パイロットは全員男だから・・・」って言い訳にいたるまでの
戦いが知りたいwww

足綺麗だったねぇvvvvvvv
あと、体のくびれもwww

あ、某御方が、
この3連休って・・・見れちゃうよね・・・
って言ってたから、期待vvv(笑
1期か2期の1話は見たらしいよw
今度またパラサイトしに行きますか・・・(←

ではでは・・・
コメントありがとうでした!!!!

  • 2008年11月24日月
  • URL
  • 文月桜莉
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL