忍者ブログ

桜莉の想ふこと。

アニメ・漫画・声優様が大好きなワタクシ、文月桜莉がだらだらと思った事を書き連ねてます。良かったらお付き合いくださいvvv
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/02:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/26/21:31  ゆっちょ様!!!

ちょっと話せました!!!
ゆっちょとピグで!!!!!!

あー
なんでやることが終わってないかねーあたし・・・泣

10分くらいしかおれんかった・・・(;_;)

緊張しすぎて手が震えてましたよ、ほんとwww


悔しすぎる・・・!!!

さ、お風呂入って片づけしよう・・・(><。)

拍手

PR

08/15/03:40  あれ?

閣下が更新してない・・・なんでだろ・・・

も、しないのかな?
結構話すこと話しちゃってるしねw



最近、内匠君のブログが荒れててやだなぁ・・・って思う・・・。

正直。
あだるてぃーなコメントなら簡単に消去出来るけど・・・

この手のモノは微妙・・・だよね・・・・・・・・・

正直、本当に微妙だし・・・(><。)

最初迷ったし・・・

でも、44件にするのは異様・・・

でも、ここまでやる荒らしっているのか・・・???

意図的???


ん~・・・
ファンも拾っちゃったしね・・・・
だから内匠くんも拾ってくれたのかな・・・???

とりあえず応急処置とってくれて良かった(><。)


やだなぁ・・・
でもなんか
あたしが書き込み始めてからかな?とか
ちょっと不安になるよね・・・うん・・・・。

拍手

06/03/20:05  嬉しかったことvvvvv

思わずPC前で叫んでしまったwww

諏訪部さんのゼンラ  にあった内容w
(↑書き方はわざとwww)

・・・これって
寺尾の携帯配信のでもあったよね。
よっちんの「岸尾!!!」ってやつwww

いや
全然関係ないんですけど・・・

「東京タワー」といえば

って話。

私も
東京タワー といえば 江國香織さんの
東京タワーなんですvvv

東京タワーが好き
って言うといつも
リリー・フランキーの?
って言われるから
若干悔しかったのよね・・・vvv

江國さんの名前見て嬉しくて
「はぁぁあ!!!!vvvvvv」
っと無駄に叫んだwww


いいよねvvv
うんvvv

拍手

05/16/19:38  およ。

寺島さん家の拓篤くんのブログに

先日のぞむぅとメイト行った時に
のぞむぅが探してった漫画が載ってた。

たっくまんもオノナツメ先生好きなんだ・・・!!!


なんか

よつばと といい
寺島さんとのぞむぅの好きな漫画って良くかぶってるねvvv

拍手

05/12/00:47  おいらは井口きゅん。

閣下のイベント以降

内匠くんと井口くんのブログをかかさずチェックしておりますw


閣下本命のくせに、2人のブログにコメントするのは
2人に失礼かなぁ・・・って思っているのですが・・・

ってことで
内匠くんは陰で応援してて (今日と間違えて、いいとも!録ったw)

井口きゅんは
彼の記事に心が大変動かされて感動のあまりコメントしてからは
たま~に コメントしております(・ω・)



井口宅では
井口きゅんのニックネームを決めよう会
がなされてますvvv
オイラも参加w
投票もさっきしてきたぉvvvvvv

今度の66イベントで使うのかな・・・????



あとね。
谷口きゅん。
ブログ更新してくれない・・・(;△;)

しかも
コメントが結構キツイ・・・・・・・・・

何様?

負けないで!!谷口きゅん!!!!!

個人的には
お知らせでも
谷口きゅんのがいいなぁ・・・って思うことは多いのになぁ・・・・。

拍手