忍者ブログ

桜莉の想ふこと。

アニメ・漫画・声優様が大好きなワタクシ、文月桜莉がだらだらと思った事を書き連ねてます。良かったらお付き合いくださいvvv
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/16:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/14/18:21  (no subject)

グッズヤバイ・・・汗

昼公演が延びたので、
夜公演まだ入れないみたい(;_;)

6時以降だとか。

マジか!!!

赤レンガ倉庫のライトアップは諦めようかなぁ・・・。

ってか、明日、
夜行バス間に合うか心配になってきた(-_-;)


ってことで。

CD目指して並んでます。

ちなみに今日行ったのは

ランドマークタワー
元町
赤レンガ倉庫

って普通に観光(笑)

元町は、ランドマーク行ったら急に行きたくなって(笑)

だってぇ。

新曲のデートスポット。
元町vvv

♪ご褒美代わりに ペンダントを贈ろうか
いつでも従順(良い子)でいるなら♪

ってことで。

柚木様にペンダントを買ってもらいました!!!
(と、いう程で自分で買いました)

でも、元町って
リアルにお高い感じでして(-_-;)

柚木様に
(とかいいつつ自分の財布に)
遠慮して
リングのペンダントを
購入しました!!!

さっそく付けてます(笑)

リング3つ付いてたケド

いや、私と柚木の2つでいい

とか(痛い事を)考えて

2つですvvv

化粧とか、
朝やったのは雨で崩れたので
ホテルで落として化粧しなおした。(笑)

無駄な気合いの入れよう(笑)

人酔いしてきた・・・(;_;)

早く入りたいなぁ・・・。

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL