忍者ブログ

桜莉の想ふこと。

アニメ・漫画・声優様が大好きなワタクシ、文月桜莉がだらだらと思った事を書き連ねてます。良かったらお付き合いくださいvvv
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/23:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24/11:54  癒し。

きざしサンで
ここ最近よく「中村悠一」で来てくださる方々が多々・・・

いやぁ・・・
ごめんね。
何も書いてなくて・・・汗

っていうか。

本当は「声グラ」のコラムについて書くつもりだったんですが
いやぁ・・・
アレ、お金払ったらバックナンバーも見れるんだよね
って思ったら
あんま書かないほうが良いのかなぁ・・・
なんつって。

ここ最近のネタで言えば
三国志 ・・・www
絶対に「レッドクリフ」見にいくだろうな
って思ってたら
見に行ったってvvvvvvvvvvvvvvvv

あとは・・・
ラブルートゼロのイベについて・・・
写真がwww
下野きゅんと杉田さんに笑ったwww

あと。
最新は休日の過ごし方。

ま。
ここまでにしておこうかなvvv
皆に読んで欲しいしvvvvv


あと。
その きざしサンで私も
最近の中村事情(?)を読んでいたら

「池袋のゲーセンに杉田と中村悠一がいたらしい」

とのこと。
・・・杉田って・・・杉田智和ですか???www

あぁ・・・癒されるvvvvvvvvvvvvvvv
この2人が遊んだって情報だけで
癒される・・・vvvvvvvvvv

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL