忍者ブログ

桜莉の想ふこと。

アニメ・漫画・声優様が大好きなワタクシ、文月桜莉がだらだらと思った事を書き連ねてます。良かったらお付き合いくださいvvv
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/15:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/02/17:58  ご歓談。

聴いたぜ26回!!!!!

ん~・・・
もぉ週末だしね。
あと2日で更新だし。
続き記載やめます。
面倒。


はぁ・・・
久々のご唱和からご歓談への昇格ですvvvvvv

ありがとうございますvvv
スタッフ~さんvvv
岸尾閣下、寺島殿下vvv
・・・あれ?どっちが上だっけ???汗

でも私は閣下のが響きが好きvvv(Not mean 岸尾が好き)

閣下vvv
先輩vvv

ちなみに私は「先輩」って・・・数回呼ばれた事がありますが・・・
私の部活動的に後輩とあんま接点のない部活だったんでねvvv
相手女だしねーーー・・・
嬉しかったけどvvv
「部長v」って呼んで欲しかったけど・・・
ま、「先輩」が数回なんだから「部長」は無かったな・・・(´・ω・`)

あ。
「先輩」じゃなくて
「○○先輩」ってのが萌なんですよねvvv
「先輩」だけなら呼ばれたこと結構あるかも・・・うん。
「○○先輩」が数回なんだわ・・・うん。

なんか、今週の収録日の週って・・・
ピーーーー(←放送禁止w)
ですよね???
だからさぁ・・・
うん。
面白かった!!!
個人的にvvvvv

もっと言えば・・・
岸尾さんがいろんなネタ&人名を覚えているところに感動した!!!www

もわ~で読まれた方の名前!!!vvvvv
蒼白www

秋のAV祭りwwwww

確かにね・・・
私も中学生の頃、焦りましたよ・・・
えぇぇ((((((=Д=;))))汗
みたいなw
「私、普通に最○記のキャラソン買っただけやのにー汗 (=Д=;
何かAV祭りに参加しとるーーー((((=Д=;))))))」
的なねw



・・・もっと個人的なこと言っていいっすか・・・???

ワタクシのメール・・・
岸尾様が読んでくださったんですが・・・vvvvv
読む前の
岸尾「おぉ~」
って!!!!!!!!!
『岸尾「おぉ~」』って何!!!!?????????
ヤバイっすよ!!!!!!!!!!

ちょ、調子乗っていいっすか???(乗るな!!!w)

なななななな名前覚えてくれたって事っすか?????!!!!!!!!

もしくは

「キタコレ。面倒なメールのターン」の「おぉ~」ですか?!!!!!!!

もしくは

収録がピーーーーだから、
ワタクシのお手紙読んでくださったって事っすか?!!!!!!!

もしくは

また、「三重県」ってところに反応したんですか?!!!!!!!

いや。
どれでも嬉しいっす!!!!!!!!!!vvvvvvvvvvvvvvv

・・・ま。
普通に時間余ってたし・・・(ふつおたはいつも2通くらいしか読まない)
アドリブで・・・ってか、なんとなく・・・
「おぉ~」
って言ったってのが1番ありうる線ですかね。
そうですか・・・
そうですね・・・
冷静になりませう(´・ω・`)
ちぇ。 (← 可愛い岸尾様w

でもいつも思うけどvvv
寺島さんは完全に覚えてくれてますよねvvv
「いつもありがとうございます」って言ってくれたりvvv
ご唱和では仙人で「さくりん ぱふぱふ」とか言ってくれたしvvv
・・・ご唱和は判断規準にならんか・・・
だったら、岸尾さんも落語家の時「さくりん 何やってんだ!」って言ってくれたし。
今回は「わぁ、さーくりーん」とか言ってくれたしvvv
寺島様・・・ありがとうございますvvvvvv

あぁ・・・でもこの二人のさくりんのメール読んでるときの
ぬるっ っとした空気が好き・・・w(←やめさせい!!!)

岸尾様「マスクはしていましたか?」
きゃーvvvちょ、嬉しいvvvvvv
していなかったです!!!菌をばらまいてました!!!(こら)
・・・ちゃんと口おさえてましたよ?下向いて口押さえてました・・・。

変な格好・・・まぁ、ダサい格好は毎日してますが(←
マスクはめると本当に私マスク似合わないから変な格好になりまする・・・。

寺島様「マスクに×とかつけてませんでしたか?」
ふはっwww
つけたの持ってないですvvvvv
あぁ・・・英語の時間に作ってもって行けば良かったねw
ハロウィーンwww
・・・あ?でもコレ、相手の話か・・・???
にやっっとされたのが私だけど、私が・・・ん???
ま、いいやw

ブルータスお前もかwww

・・・風邪の話のところで、寺島さんが何て言ってるか聴き取れない・・・。
あと、話途中の「さくりん・・・」のところ。
岸尾さんの「そうそう」の前・・・
あ。
「さくりんお前もか」だwww
ふはっ!!!!www
名前まで感じ取られたかwww
DEATH○OTEに書かれるwww

・・・そういや、寺島さんが「7つ差って微妙な差」って言ってたけど。
コレって、年齢的な感覚だよね・・・汗
中高学生にとっては、7つ差って微妙じゃ無い気が・・・汗
3歳差でも、結構「うをっ!」ってなるよね・・・汗
ほら、「中学生と高校生」とか「高校生と大学生」「高校生と社会人」
って肩書きが出来ますから・・・うん・・・。
大学生でも7つ差って聞いたら「・・・あぁ・・・」ってなるよ・・・汗
幸い周りに一回り差がいるからそこまでで終わってるだけで・・・
人によっては「うを?!」ってなるよ・・・汗
社会人同士なら7つ差ってそれほどじゃないんですけどね・・・

そして。
声グラ→制クラ→クラ学
ってネタについて行けていない寺島さんが可哀想・・・汗
ってか。
カラアゲートはニックネームであって
役名は「アゲート」だからね!!!汗

ま。イベントで「万歳万歳!」叫んだ私が言うのも何ですが・・・

なんか・・・
寺尾では深いクラ学ネタを突っ込むのはやめた方がいいのかな・・・???

なんて思った次第であったりします・・・。
吉野さんが来たら話は別なんだろぉけど・・・

ほら、
普段の更新なら、クラ学ネタは岸尾さんにしか届かない・・・
ってか、岸尾オンリーですからね・・・うん。

ま。いいわ。

知らね。

では~・・・

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL